アップルの新世代のiPhoneは、今年最も期待されているスマートフォンと言えるでしょ

アップルの新世代のiPhoneは、今年最も期待されているスマートフォンと言えるでしょう。長い間待ってから1年間推測して、iPhone 6がついに登場しました。 グッチiPhone8ケースリストの後、この電話は必然的に使用され、他の人気モデルが比較されます。最近、デジタルトレンドは、iPhone 6とMoto X(2014)を徹底的に比較しました。 シャネルiPhone Xケース パフォーマンスと生産性 新型Moto Xと同じハイパスシャオロング801プロセッサを使用した最もハイエンドのAndroidスマートフォンiPhone 6にはApple自身のデザインA8プロセッサーが搭載されていますが、後者のスピードとグラフィックス性能は前世代のA7 25 %と50%、エネルギー消費量は50%削減されます。 さらに、iPhone 6には、主にデータの検出と収集のためのM8コプロセッサが搭載されています。 グッチiPhone7ケース iPhone 5のM7コプロセッサに比べて、M8の機能はさらに向上しました。今では、ウォーキング、ランニング、サイクリングを区別することができますが、気圧計にも加わりました。 シャネルiphone8ケース アップルは、64ビットプロセッサアーキテクチャの使用に独自の機器で唯一のものかもしれないが、いくつかの後ろのメモリの一部にiPhone 6iPhone 6のメモリは1GBでなければなりません。 グッチiPhone8ケースこれは、フラッグシップデバイスの場合、最低レベルと表現できます。対照的に、Moto Xは2GBのメモリを搭載しています。 エルメス iphone8ケース このリンクの2つの携帯電話は、均等に分けて記述することができます。 Moto Xの寿命は長く、プロセッサの評判は2倍、メモリは2倍、iPhone 6は最新の64ビットアーキテクチャプロセッサとより強力なスポーツ追跡機能を備えています。 ルイヴィトンiphone8ケースまた、両方のデバイスはSDカードのストレージ拡張をサポートしていません。 勝者:ドロー デザイン モトローラとアップルは現在、「より大きいが良い」という理論を信じている。 iPhone Xケース iPhone 6ディスプレイは4.7インチ、解像度は1334x750に増加しました。 Moto Xの5.2インチ1080pディスプレイと比較して、iPhone 6はやや少ないです。 エルメス iphone8ケースしかし、Moto XはiPhone 6より重いです。 iPhone 6とMoto Xのボディデザインは以前の世代の機器をベースに変更されました。 シャネルiphone8ケース iPhone 6の胴体は、以前の世代のモデルではなく、丸みを帯びています。 Moto Xの胴体フレームは金属材料になりましたが、カスタマイズ可能なバックカバーの特性を維持しています。 エルメス iphone8ケース iPhone 6は、金属の質感をMoto Xよりも上げましたが、携帯電話の色を非常に心配している場合は、Moto Xをほとんど無限にカスタマイズできる選択肢が見られます。